【おかしのキャンデイ】本日3/14(火)定休日になります。

カテゴリー │お祭りの景品

カテゴリー │子ども会の景品

カテゴリー │おススメ!

毎度!キャンディです。

本日3/14(火)『おかしのキャンディ』定休日になります。
男性の皆さんホワイトデーのお返し忘れちゃダメですよ!

さて雨の火曜日、明日の卒園式は風が強くなりそうですね。

風といったらこれ
【おかしのキャンデイ】本日3/14(火)定休日になります。
NINJATOPシュリケーン

名前がカッコいいですね。その名のとおり手裏剣です。結構大きいので風の強い日はフリスビーのように遊べます。この商品面白いのは組み立て型の軸がついていて、手裏剣がコマにもなるんです(2度おいしい!)。雨の日は室内で【コマ】、晴れの日は外で【手裏剣】。さあこれから春休み!元気に遊んで新学期を迎えましょう!



同じカテゴリー(お祭りの景品)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【おかしのキャンデイ】本日3/14(火)定休日になります。
    コメント(0)